| 注目の的 |
|
| 2004年11月29日(月)
今日はイヤぁなピアノの日。
練習するために3限の授業の出席をとったらすぐに退場(^-^)
先生に何か言われると面倒なので、板書しているところをするっと抜けた。
出口は黒板の横なのに見られなかった!
私ってば見事なすり抜けっぷり!(笑)
私が席を立ったら友達たちがびっくりしてた。
注目の的ですよ
え?今からでていくの?みたいな(笑)
ピアノも無事終わってよかった(*^_^*)
| |
|
11月29日(月)21:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理
|