| ホルモンPV |
|
| 2004年11月12日(金)
何か買物したい衝動に駆られる時がある。
今アイラインとマスカラが欲しい。
今あるの使い切ってないんだけど(^_^;)ゞ
あぁ~!!!!ショック!!!!
愛するマキシマム・ザ・ホルモンがPV特集やってた!
5分位見逃した!
4曲見られたんだけど、メンバーのコメントも見たかったぁ~!
ビデオも撮れなかったし(T_T)
来週出る番組はもうチェックしたから見逃さない様に頑張ろっと(`∀`)
初めて『包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリ』を聞いて、PVも見ちゃった(*^_^*)
かっこいいし最高!
・・・でも、放送禁止にならないか不安な点もあった気が・・・(^_^;)ゞ
き、きっと大丈夫サ!
| |
|
11月12日(金)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理
|