アキラ日記
 
毎日の日記や独り言、軽く笑ってやってください。
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2004年11月12日を表示

ホルモンPV

2004年11月12日(金)

何か買物したい衝動に駆られる時がある。

今アイラインとマスカラが欲しい。

今あるの使い切ってないんだけど(^_^;)ゞ


あぁ~!!!!ショック!!!!

愛するマキシマム・ザ・ホルモンがPV特集やってた!

5分位見逃した!

4曲見られたんだけど、メンバーのコメントも見たかったぁ~!

ビデオも撮れなかったし(T_T)

来週出る番組はもうチェックしたから見逃さない様に頑張ろっと(`∀`)

初めて『包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリ』を聞いて、PVも見ちゃった(*^_^*)

かっこいいし最高!

・・・でも、放送禁止にならないか不安な点もあった気が・・・(^_^;)ゞ

き、きっと大丈夫サ!



11月12日(金)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理


(1/1ページ)