アキラ日記
 
毎日の日記や独り言、軽く笑ってやってください。
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2005年9月5日を表示

ねみぃ

2005年9月5日(月)

今日も朝からバイト。

スポーツ用品(主に服)の梱包だった。

前のバイトよりは楽だった。

終わって天狗で夕飯食べて帰った。


ん~眠い。



アイノリマヂフザケテルヨヒデ!ナンデオマミフルカネ?モォヤダワァ!



9月5日(月)23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理


(1/1ページ)