アキラ日記
 
毎日の日記や独り言、軽く笑ってやってください。
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2005年9月29日を表示

いそがすぃ

2005年9月21日(木)

今日0時頃から2時頃までよっすぃ〜と電話してた。
それから風呂はいって、DVD見てたら4時くらいになっちゃった(>_<)

午前中休講なので、バイトの靴買いに行ってきました。
やっとはけそうなの見つけて買えた(*^-^*)
服ににあうといいな。

そんな風にこだわって靴選んでたら遅刻ギリΣ( ̄□ ̄;)

てか遅刻(笑)

放課後は文化祭のお笑いライブのチケット買うために、40分位並んで疲れちゃったよ(>_<)
でも買えてよかった(^-^)



9月29日(木)22:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理


(1/1ページ)