| いそがすぃ |
|
| 2005年9月21日(木)
今日0時頃から2時頃までよっすぃ〜と電話してた。 それから風呂はいって、DVD見てたら4時くらいになっちゃった(>_<)
午前中休講なので、バイトの靴買いに行ってきました。 やっとはけそうなの見つけて買えた(*^-^*) 服ににあうといいな。
そんな風にこだわって靴選んでたら遅刻ギリΣ( ̄□ ̄;)
てか遅刻(笑)
放課後は文化祭のお笑いライブのチケット買うために、40分位並んで疲れちゃったよ(>_<) でも買えてよかった(^-^)
| |
|
9月29日(木)22:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理
|