アキラ日記
 
毎日の日記や独り言、軽く笑ってやってください。
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2005年9月14日を表示

ごめんなさい

2005年9月14日(水)

今日はまず写真の焼き増しに行って、お金もないのでおろしてきた。

それからバイトの面接にも行ってきた。

仕事も簡単そうだし、時給もまぁまぁだし、いい感じかな。

母親はちょっと反対してたけど。



今日は母とちょっと口論になり、あまり言っちゃいけないことを言ってしまった。



『母さんはアニキの心配だけしてればいいでしょ』



ふつうの家庭なら、小さい子どもの軽い寂しさやヤキモチで済む事だったかもしれないけど、我が家で言うとちょっと違う。

兄は少し障害…というと大げさかもしれないが、そんな問題を持ってる。

そのせいかよくいろいろな問題を起こしてきた(今も)

その度に色々過保護に助けたりしている両親を見てきてる。

やっぱり昔はかまってほしかった面もあった(今はもうかまってくれなくてイイが)


それをわかっていたのか母にとってはやっぱり重い言葉だったらしい。

カッとなったとはいえ、やっぱり言っちゃいけなかったよなぁ。

もうすぐ20才だってのに…
今まで言わず我慢してきたのに…
なんで今になって言ってしまったんだろう…

まだガキかよ(>_<)

本当にごめんなさい。



9月14日(水)22:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理


(1/1ページ)