アキラ日記
 
毎日の日記や独り言、軽く笑ってやってください。
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2005年9月26日を表示

初雀荘バイト

2005年9月26日(月)

今日は学校終わってすぐバイト。
初日は何でも緊張だね。
でもみんなホントに優しくて、いい環境だった(^-^)
雀荘ってたばこ臭いかと思ったら全然明るくて、換気もされてて、居心地よかったし。
なぜか無駄にトイレが広かった(笑)
卓も5台だけで自動だからあんまりうるさくないし。

仕事も楽々だし♪

マネージャーさんはのほほんとしてて優しいし。
スタッフのSさんはなかなかかっこいいめだし。
裏メンの男の子はおもしろそうだし。
教えてくれた女の人も優しかったし。
絡んでくる客もいないし。
(若干のからかいはあるが・・・)

ん〜長続きしそうかな。


明日はRYOと遊ぶんだぃ♪



9月26日(月)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理


(1/1ページ)