| 初雀荘バイト |
|
| 2005年9月26日(月)
今日は学校終わってすぐバイト。 初日は何でも緊張だね。 でもみんなホントに優しくて、いい環境だった(^-^) 雀荘ってたばこ臭いかと思ったら全然明るくて、換気もされてて、居心地よかったし。 なぜか無駄にトイレが広かった(笑) 卓も5台だけで自動だからあんまりうるさくないし。
仕事も楽々だし♪
マネージャーさんはのほほんとしてて優しいし。 スタッフのSさんはなかなかかっこいいめだし。 裏メンの男の子はおもしろそうだし。 教えてくれた女の人も優しかったし。 絡んでくる客もいないし。 (若干のからかいはあるが・・・)
ん〜長続きしそうかな。
明日はRYOと遊ぶんだぃ♪
| |
|
9月26日(月)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理
|