| お先にぃ |
|
| 2005年2月23日(水)
今日教習所あるから早く家に帰って寝たかったんだ。
だから☆まだ寝てるうちに帰って来ちゃった(笑)
その後予定もあったし、ゆっくり風呂入りたかったし。
これでお別れになったらそれまでだな。って気分。
で、予定通り帰って風呂入って寝た。
それから教習所。
適性検査と学科やった。
スケジュールも出たし、これから本格的に頑張ろうっ!
| |
|
2月23日(水)23:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理
|
| この記事へのコメント投稿はできない設定になっています |