アキラ日記
 
毎日の日記や独り言、軽く笑ってやってください。
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


お先にぃ

2005年2月23日(水)

今日教習所あるから早く家に帰って寝たかったんだ。

だから☆まだ寝てるうちに帰って来ちゃった(笑)

その後予定もあったし、ゆっくり風呂入りたかったし。

これでお別れになったらそれまでだな。って気分。

で、予定通り帰って風呂入って寝た。

それから教習所。

適性検査と学科やった。

スケジュールも出たし、これから本格的に頑張ろうっ!



2月23日(水)23:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)