アキラ日記
 
毎日の日記や独り言、軽く笑ってやってください。
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2005年2月16日を表示

雪だぁ!

2005年2月16日(水)

今日は雪が降った。

出かける予定無くてよかったぁ(^-^)

予定も無くする事も無いので部屋の掃除をした。

見違えたわぁ(´ヮ`)

自分偉いっ。



2月16日(水)22:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理


(1/1ページ)