アキラ日記
 
毎日の日記や独り言、軽く笑ってやってください。
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2005年2月3日を表示

CUBE

2005年2月3日(木)

CUBEを見た。

スリルと謎満載で、私のスキなタイプの映画だった。

でもこの手の映画は頭の悪い私には理解できずに終わる事も多いんだよね。

ちょっとそんな感じだった。

明日はお出かけ。



2月3日(木)21:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理


(1/1ページ)