| 松本伸介 |
|
| 2005年2月24日(木)
今日も教習所。
技能のシミュレーションと学科やった。
あぁもぉ手続きとか分かりにくくてしょうがないよ(´д`;)
松本紳介って番組を見た。
紳介サンがイイ事をいってた。
成功する人は、成功のイメージを沢山持って、成功するっていう夢を周囲に沢山語るんだって。
で、死にたいって思うと、髪から皮膚から筋肉から、体の細胞すべてが死のうとするんだって。
だからいつでもいい事ばっか考えてた方がいいんだって。
ちょっと大袈裟だけど、なるほどなぁって思った。
みんなも物事いい方へ考えよう(`∀`)
| |
|
2月24日(木)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理
|
| この記事へのコメント投稿はできない設定になっています |