アキラ日記
 
毎日の日記や独り言、軽く笑ってやってください。
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


泣いた

2005年7月17日(日)

とにかく勉強が手に着かない。

たいして難しい課題じゃないけどやる気になんない(´д`;)

夜はテレビばっか見てるし。


『今あいにいきます』

昨日のは泣いてしまったですよ。

どうやら私は『信じてもらえない』『理解してもらえない』って状況に弱いらしい。

今まで泣いたのもそんな状況ばっかだった気が…



7月17日(日)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)