| 素直に好き・・・ |
|
| 2005年7月4日(月)
今日は久々にRYOから連絡あった。
明日会えることになった(≧ヮ≦)
なんかもぅ難しいこと考えないでいたいよぉ。
素直に好きなら好きってできたらどんなにイイか・・・↓↓
何がこの気持ちをジャマしてるんだろう?
拒否される事を恐れてるの?
RYOが私の事好きか確信がないから?
そんな確信いつまでたっても私にはもてないのに。
会ってる時は精一杯で、素直になろうとか、考えて行動する余裕なんてないんだもん。
| |
|
7月4日(月)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理
|