アキラ日記
 
毎日の日記や独り言、軽く笑ってやってください。
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2005年7月4日を表示

素直に好き・・・

2005年7月4日(月)

今日は久々にRYOから連絡あった。

明日会えることになった(≧ヮ≦)

なんかもぅ難しいこと考えないでいたいよぉ。

素直に好きなら好きってできたらどんなにイイか・・・↓↓

何がこの気持ちをジャマしてるんだろう?

拒否される事を恐れてるの?

RYOが私の事好きか確信がないから?

そんな確信いつまでたっても私にはもてないのに。

会ってる時は精一杯で、素直になろうとか、考えて行動する余裕なんてないんだもん。



7月4日(月)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理


(1/1ページ)