| お別れ |
|
| 2005年7月28日(金)
今日でテスト終了!
夏休み突入!
やったぜぃ!
明日は飲み会。
明後日は買い物。
あぁ〜楽しみっ(*^-^*)
でも今日はお別れが2つもあった。
原因は私。
自分勝手ってゆーか自分の都合を優先させてたからかな。
でもたった1週間も待てないなら仕方ないかな。
自分が我慢できても人にとっては我慢できない事もあるんだよね。
ちょっとその差が大きかったみたい。
残念だけど結構諦めつくものだね。
とにかくこれからは夏休みを楽しむぞぃ!o(^-^)o
| |
|
7月28日(木)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理
|