アキラ日記
 
毎日の日記や独り言、軽く笑ってやってください。
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2005年7月28日を表示

お別れ

2005年7月28日(金)

今日でテスト終了!

夏休み突入!

やったぜぃ!

明日は飲み会。

明後日は買い物。

あぁ〜楽しみっ(*^-^*)



でも今日はお別れが2つもあった。

原因は私。

自分勝手ってゆーか自分の都合を優先させてたからかな。

でもたった1週間も待てないなら仕方ないかな。

自分が我慢できても人にとっては我慢できない事もあるんだよね。

ちょっとその差が大きかったみたい。

残念だけど結構諦めつくものだね。

とにかくこれからは夏休みを楽しむぞぃ!o(^-^)o



7月28日(木)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理


(1/1ページ)