アキラ日記
 
毎日の日記や独り言、軽く笑ってやってください。
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2004年10月7日を表示

よく頑張った!

2004年10月7日(木)

ピアノ乗り切ったァ~!!

よく頑張った!私!

これで週末に向けゆっくりできそう(^∀^)

どっか遊びに行きたいけど、そんな余裕ないなぁ・・・

レポートとか文化祭とかいろいろあるしなぁ。

ディズニーランドに誘われてるけど行きたくないよぉ。
メンバーといい、日にちといい、都合悪い事この上ないんだよ!



10月7日(木)22:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理


(1/1ページ)