アキラ日記
 
毎日の日記や独り言、軽く笑ってやってください。
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2004年10月4日を表示

ハロウィーン

2004年10月4日(月)

今日は雨だし寒いし、つらかったよ。

今度授業でハロウィーンを調べるっていう名目で、お菓子を作って行く事になった。
お菓子作るの好きだけど、ハロウィーンにちなんだ・・・ってゆうのが思い付かないよ(>_<)ゞ

調べなきゃぁ~。

何か最近急がしいような・・・

あいのりがまた切なかったぁ!(ToT)頑張れ沼っち!!



10月4日(月)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理


(1/1ページ)