| ブランド |
|
| 2004年10月29日(金)
2限から授業だったんだけど、課題が意味不明。
学校で慌てて友達に聞いたよ。
いつも適当だけどさ(^_^;)ゞ
授業1コマしかないので、買物して帰った。
そういえば私はブランドにあんまり執着ない。
そろそろいい大人だし、持つ物変えなきゃとは思うんだけど、 時計はつける習慣ないし。
第一、みんな見ただけでよくどこのブランドかとかわかるよね。
でっかくブランド名書いてあれば別だけど(シoネルみたいな) 普通のなんてわかんないよ~。
私、ブランド似合う程大人っぽくないし。
| |
|
10月29日(金)23:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理
|