アキラ日記
 
毎日の日記や独り言、軽く笑ってやってください。
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2004年10月29日を表示

ブランド

2004年10月29日(金)

2限から授業だったんだけど、課題が意味不明。

学校で慌てて友達に聞いたよ。

いつも適当だけどさ(^_^;)ゞ

授業1コマしかないので、買物して帰った。

そういえば私はブランドにあんまり執着ない。

そろそろいい大人だし、持つ物変えなきゃとは思うんだけど、
時計はつける習慣ないし。

第一、みんな見ただけでよくどこのブランドかとかわかるよね。

でっかくブランド名書いてあれば別だけど(シoネルみたいな)
普通のなんてわかんないよ~。

私、ブランド似合う程大人っぽくないし。



10月29日(金)23:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理


(1/1ページ)