アキラ日記
 
毎日の日記や独り言、軽く笑ってやってください。
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


仕事できる人好き

2005年6月14日(火)

今日は1限から5限まで(>_<)

でも夜は友達と牛角だ(^-^)

お酒3杯と焼き肉・・・太りそう↓↓

友達のバイト先の牛角にその友達も一緒に行ったんだけど、店長若くてかっこよかった(*^-^)b

ヤッパ仕事出来る人ってイイね~(=^▽^=)



6月14日(火)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)