| 私、裸族じゃありません! |
|
| 2005年6月5日(日)
朝からバイト。
風邪気味で鼻グスグスせきコホコホしてたらバイトのおばちゃんに
『暑いからって裸で布団はいで寝てたんじゃないの?』
とかいわれたf^_^;
裸でもさすがにふとんはかけますよ。
昼過ぎに一気に混んだ。
休憩中だったのに、呼び戻された位サ(-.-;)
そのせいかみんな変な失敗ばっかりだった。
練乳飛ばしたり、白玉飛ばしたり、オーダーミスしたり(笑
バイトやめるの引き留められるし。
やめるって最初に言ったとき何も言わなかったぢゃん!
| |
|
6月5日(日)22:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理
|