| 前撮り |
|
| 2005年3月26日(土)
今日は成人式の前撮り写真を撮った。
そういうのに興味のない私にとっては面倒な物でしかなかったけど。
疲れたし、写真撮られんの好きじゃないし(-.-;)。
失礼だけど、メイクさんより私の方が化粧うまそうだったよ。
アイラインがたがただし、マスカラごそごそだし(-"-;)
自分でやって行けばよかったよ(-_-#)
| |
|
3月26日(土)23:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理
|
| この記事へのコメント投稿はできない設定になっています |