アキラ日記
 
毎日の日記や独り言、軽く笑ってやってください。
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2005年3月9日を表示

昼休みはありません!

2005年3月9日(水)

今日は朝からバイト。

そろそろお別れだなぁ。

今日はやたら客少なかったなぁ。

一人も客いない時あったし(^_^;)ゞ

あまりの客のいなさに、来たお客さんに
『今お昼休み?』って聞かれちゃったサ(笑)

いえいえ、普通にやってますよ!?



3月9日(水)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理


(1/1ページ)