アキラ日記
 
毎日の日記や独り言、軽く笑ってやってください。
 



あだたら高原

2006年3月3日(金)

今日は昼からバイト。
最初は暇でYとメールしてたんだけど、夕方あたりから混んで満卓!
なかなか忙しくて疲れたけど楽しかった(^-^)

スノボ旅行決定したよぉ(≧ヮ≦)
わぁ~ぃ(*^ヮ^*)
て事で明日のバイト終わってから幹事の子に金渡します。
いろいろ詳しいこと聞かなきゃ☆
なんせ何県に行くかすらわかってないからなぁ(笑)

てかなぜか今日に限って、夜のメールが返ってこない…
寝たのか?早いし!(*Ω□Ω*)
いいもん(>_<)明日のバイト中の暇つぶしにしてやるぅ!

レポートネタ切れです(T_T)



3月3日(金)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)