アキラ日記
 
毎日の日記や独り言、軽く笑ってやってください。
 



ウィルコム

2006年3月1日(水)

今日はバイト休み。
レポートに勤しみまくったよ。
でも夜にはまたYと電話してた(^-^;)
先週も話したばっかなのにね。
いや、楽しいからいいんだけどさぁ、電話代かかって申し訳ないんだよね(^-^;)
だから私からもかけるんだけど、だいたい『話したいって行ってるのは俺だから、かけなおす』とか言うんだよね。
だから悪いなぁって…
ホントにウィルコム買おうって提案しよっかなぁ?
このまま電話のペースが増えたら冗談混じり気に言ってみよっと♪
アキラも気兼ねなく電話できたら楽しいしね(*^-^*)



3月1日(水)23:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)