アキラ日記
 
毎日の日記や独り言、軽く笑ってやってください。
 



これが真実の愛!?

2006年2月27日(月)

今日もレポート。
こんな日記つまんない!

何か書くことは…
て事でなかなかすごいブログ発見です。

http://ameblo.jp/m/blogTop.do?blogId=10000693422&page=1

レズビアンの彼女に懇願され性転換中の男性のブログ。
こりゃぁマヂすごいよ。
あなたは愛する人のために性別を変えられますか?
薬で副作用にあいながらも、どんどん胸が膨らみ、髪や肌質が変わっていく。
女性物の下着を身に付け、言葉も女性にしていく。
両親にもカミングアウトし、結婚も決意しているそうです。

あなたにこんな愛し方ができますか?

なぁんて言ってみました。
本当にすごいと思います。
良かったら見て下さいね(^-^)



2月27日(月)23:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)