アキラ日記
 
毎日の日記や独り言、軽く笑ってやってください。
 



中身は男?

2006年2月24日(金)

今日ものんびりレポート。
夜はYと長電話。
お互いの過去の恋バナやら今の悩みやら、色々話した。
やっぱアキラは女より男の方が素で話しやすいのかなぁ?
昔は男の子とばっかり遊んでたし。
今でも中身や視点は男だし。
グラビア見るの大好きだし。
カワイイ女の子眺めるの大好きだし。
ゆうこりん♪しょこたん♪みなぽん♪インリン様♪杉本彩姉さん♪及川奈央サン♪とかみんな大好きゃし。

また寝るの4時位だぁ(-"-;)
でも楽しいんだよなぁ(*^-^*)
長電話マヂ楽しい!
ウィルコム買って仲間増やしたいなぁ。
彼氏ができて『毎日でも話したぁい(*´ヮ`*)』なぁんてなったら買うんだろうけどねぇ。
今の所そんな人ができる予定はないし、アキラはしつこく電話するのとか苦手だからなぁ。
Yに買えとも言えんしな(^-^;)
まぁたまの出費って事で、仕方ないやね。



2月24日(金)23:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)