アキラ日記
 
毎日の日記や独り言、軽く笑ってやってください。
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


特に進展ナシ↓

2005年11月18日(金)

今日は1限だけ(^-^)
寝坊して家出るまで35分しかなかったけど、きっちり化粧して朝ご飯まで食べて家を出れた。
いつもは1時間半かけて用意してるのに。
人間やりゃぁできるもんだな(笑)


今日のバイトもSさんいるし頑張ろっo(^-^)o
とか思ってたのに、特に何もなすぃ↓

んでバイトはまぁまぁいそがしかった。
またまた4卓埋まったし。
てかそのせいでSさんと話せなかったんじゃん!
あぁ〜次会えるのはまた来週の木曜かなぁ。

てか12時半まで店にいたし。
アンナとメッセやるつもりだったのにぃ(>_<)

いや、今やってるんだけどね(^-^)
て事でさよぉなら☆
イイ話題だったら明日にでも軽くかくね。



11月19日(土)01:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)