| 特に進展ナシ↓ |
|
| 2005年11月18日(金)
今日は1限だけ(^-^) 寝坊して家出るまで35分しかなかったけど、きっちり化粧して朝ご飯まで食べて家を出れた。 いつもは1時間半かけて用意してるのに。 人間やりゃぁできるもんだな(笑)
今日のバイトもSさんいるし頑張ろっo(^-^)o とか思ってたのに、特に何もなすぃ↓
んでバイトはまぁまぁいそがしかった。 またまた4卓埋まったし。 てかそのせいでSさんと話せなかったんじゃん! あぁ〜次会えるのはまた来週の木曜かなぁ。
てか12時半まで店にいたし。 アンナとメッセやるつもりだったのにぃ(>_<)
いや、今やってるんだけどね(^-^) て事でさよぉなら☆ イイ話題だったら明日にでも軽くかくね。
| |
|
11月19日(土)01:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理
|
| この記事へのコメント投稿はできない設定になっています |