アキラ日記
 
毎日の日記や独り言、軽く笑ってやってください。
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


ひまちん

2005年10月29日(土)

今日は昼からバイトさ。
客も少なくてやることもないし
メンバーさんは卓に入ってて話す人もいないし
休憩も2時間一人ミスドだし・・・
孤独との戦いでしたゎ(T_T)

そろそろバイトネタもつきてきたなぁ。


夜家に帰る途中、、歩いてる人をチャリで追い越したの。
その瞬間、
『ぽひゃひゃひゃひゃっ!』
って笑いだしたの。
まぢビビった!
明は大きい音でおどかされるの苦手なんで、そぉゆう事するのはやめてくださいな(>_<)


明日は飲み会だ!
楽しむぞぉ(≧ヮ≦)



10月30日(日)01:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)