| ひまちん |
|
| 2005年10月29日(土)
今日は昼からバイトさ。 客も少なくてやることもないし メンバーさんは卓に入ってて話す人もいないし 休憩も2時間一人ミスドだし・・・ 孤独との戦いでしたゎ(T_T)
そろそろバイトネタもつきてきたなぁ。
夜家に帰る途中、、歩いてる人をチャリで追い越したの。 その瞬間、 『ぽひゃひゃひゃひゃっ!』 って笑いだしたの。 まぢビビった! 明は大きい音でおどかされるの苦手なんで、そぉゆう事するのはやめてくださいな(>_<)
明日は飲み会だ! 楽しむぞぉ(≧ヮ≦)
| |
|
10月30日(日)01:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理
|
| この記事へのコメント投稿はできない設定になっています |