アキラ日記
 
毎日の日記や独り言、軽く笑ってやってください。
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


夜の長電話好きぃ~♪

2005年9月6日(火)


↑aikoの歌にこんな歌詞あったよねぇ♪


今日はバイトナシ。

電話もマコがするからゆっくり寝れた(*^-^*)

ゆっくり寝たにも関わらず昼寝もした(笑)

で、夜は長電話。

明日はまたバイトだし頑張らねばp(^^)q



9月6日(火)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)