| 244人が見たブログ! |
|
| 2005年9月21日(水)
今日、初めて受けるH先生の授業があった。
初っ端から『規定の数のうちなら休んでも成績に関係ない』とか言ってて、ラッキ〜(*^-^*)
とか思って今日の講義聞いてみたらもぅ…
休むなんてもったいなさ過ぎ!!
大学にはいって初めて『為になるしおもしろい』講義だって感じたよ。
卒論もH先生にしたいくらい!
よっぽどの事がない限り休まないぞっp(^^)q
ブットビネットのブログの前日アクセスランキングに、このアキラ日記が載っちゃった☆
8番目で244人!
何かわかんないけどすごいうれふぃす(´ヮ`)
1位は569人かぁ・・・すごいなぁ。 まぁ、アキラもたくさんの人が楽しんで読んでくださるようなブログにしていきたいな(*^-^*)
| |
|
9月21日(水)22:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理
|
| この記事へのコメント投稿はできない設定になっています |