| デブ対デブ! |
|
| 2005年9月28日(水)
DVDが届いた!
DVDとはマキシマムザホルモンのDVD『Debu Vs Debu』の事。
やっぱホルモンええわぁ(*^-^*)
1限から学校で眠い(>ωゞ 文化祭の決めごととか多くて大変だよ。 まぁ楽しいからやってるんだけどね。
6時過ぎにようやく話が終わって、買い物へ。 昨日に引き続きバイトの靴探しだよ。
結局あんまいいのなかった(T_T)
明日また探そ…午前中休講だし♪
| |
|
9月28日(水)22:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理
|
| この記事へのコメント投稿はできない設定になっています |