| 何もナス |
|
| 2005年9月8日(木)
ホントに何もナス。
昼頃起きる。
パソコンいじる。
後期のカリキュラムを考える。
土曜が休みでテンションがあがる↑
体のだるさを感じる。
運動不足を反省。
日が暮れる。
体のだるさが増す。
脈を触らずに感じるようになる。
関節に違和感を感じる。
熱を計る。
37.1℃
熱がない、と安心する。
風呂に入る。
だらだらまったりメール。
明日の服を考える。
財布を覗き、髪を染めに行こうと思い立つ。
そんな一日でもイイじゃないさ(^-^)
| |
|
9月8日(木)22:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理
|
| この記事へのコメント投稿はできない設定になっています |