アキラ日記
 
毎日の日記や独り言、軽く笑ってやってください。
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


豆乳

2004年10月10日(日)

一週間長すぎ。

土曜に学校あるとすぐ一週間が終わっちゃうよ(T_T)

今日はちょっときまぐれで、豆乳クッキーを作ってみた。

味は普通とあんまり変わんないんだけど
粉末の豆乳だったから、水分吸っちゃったのか少し固めだった。

分量変えればうまくいきそうだから、またやってみよう・・・と思う。



10月10日(日)22:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)