| ピアス大好き |
|
| 2004年11月5日(金)
今日はちょっと遅くまで寝れた(^-^)
授業は1コマしかないから、日曜に遊びに行く為に課題を片付けにとりかかろう・・・ と思ったんだけど、やんなかったわ(^_^;)ゞ
ピアスの整理をしちゃった。
何個あっても飽きないんだよね~これが。
ジュエリー系やデカじゃら系より、シンプルなメンズ系が好きだなぁ(`∀`)
| |
|
11月4日(木)20:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理
|
| この記事へのコメント投稿はできない設定になっています |