| ソフトマッチョ君 |
|
| 2004年7月20日(火)
今日はテストが3コもあった… その後7時から高校のプチ同窓会にも顔出し。 何か、ハードだけど充実してた(^-^)
その帰りに駅前で友達アンナと2人で話してたら、外人と日本人の2人が車から降りて近付いて来た。
『ナニシテルデスカ?』
弱々しい片言で外人の方が話しかけてきた。 私は、適当にあしらって帰ればいいやと思って
『お話、かな?』
って言った。 日本語話したい、という外国人と少し話をしてると、日本人が
『ケータイ教えて?』
と言った。アンナはあっさりOK(`□`;) アンナが日本人のケータイに打ち込んでると、外人が日本人に何か聞いている。 知らん顔してると外国人が
『キミノ カオ キレイデスネ』
とさ。悪い気はしないけど、どこでも使ってるでしょ?とか思って聞いてた。
それから少し話して、私が
『終電なくなる』
と言って切り上げようとすると、英語で
『送ろうか?』
って。さすがにそれは遠慮だわ(-.-;) って事で断って解散。
簡単に人の車には乗らないよっ(`o`)
| |
|
7月20日(火)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理
|
| この記事へのコメント投稿はできない設定になっています |