アキラ日記
 
毎日の日記や独り言、軽く笑ってやってください。
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


ソフトマッチョ君

2004年7月20日(火)

今日はテストが3コもあった…
その後7時から高校のプチ同窓会にも顔出し。
何か、ハードだけど充実してた(^-^)

その帰りに駅前で友達アンナと2人で話してたら、外人と日本人の2人が車から降りて近付いて来た。

『ナニシテルデスカ?』

弱々しい片言で外人の方が話しかけてきた。
私は、適当にあしらって帰ればいいやと思って

『お話、かな?』

って言った。
日本語話したい、という外国人と少し話をしてると、日本人が

『ケータイ教えて?』

と言った。アンナはあっさりOK(`□`;)
アンナが日本人のケータイに打ち込んでると、外人が日本人に何か聞いている。
知らん顔してると外国人が

『キミノ カオ キレイデスネ』

とさ。悪い気はしないけど、どこでも使ってるでしょ?とか思って聞いてた。

それから少し話して、私が

『終電なくなる』

と言って切り上げようとすると、英語で

『送ろうか?』

って。さすがにそれは遠慮だわ(-.-;)
って事で断って解散。

簡単に人の車には乗らないよっ(`o`)



7月20日(火)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)