| 耐える強さ |
|
| 2004年7月14日(水)
今日は夏休みの学童見学実習の日程が発表された。 バッチリ旅行の日にカブっていてショックΣ( ̄□ ̄)! で、いろいろ交渉して、なんとか変わってもらって一見落着(^-^)v ピンチだったぁ~(`□`;) 絶対行きたかったからね。
ピアノの練習が進まない!難しすぎて…(T_T) 現実逃避でマンガ(エアマスター:当HPのLOVE→BOOKに紹介アリ)読んじゃったし。 あ~この後頑張ろう(これがイカン)
今日のオススメ曲はポルノグラフィティの『n.t.』です。
『大きな悲しみを前に耐える事が出来ますか?』
『固く握り締めた拳を振り下ろさずにいれますか?』
『そしてそれが生きる事だと胸をはって言えますか?』
深い…深いよこの歌詞(T□T)! 世界中のみんなに問いたくなる歌詞だわ。
| |
|
7月14日(水)20:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理
|
| この記事へのコメント投稿はできない設定になっています |