アキラ日記
 
毎日の日記や独り言、軽く笑ってやってください。
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2004年12月を表示

チャペルへ

2004年12月11日(土)

今日は1限しかないはずなのに、臨時の授業が入った(-"-;)

授業と言っても、某大学のクリスマスコンサートに行くんだけどね。

1限は体動かす授業で、フラフープをしたり、おにごっこをした。

一番面白かったのが、森を二人組で歩く。

ただし一人は目をつぶる。

相手を信用してれば怖くなかったよ。

1限で体動かした後、ノートやってピアノやって時間を潰した。

その後コンサートに行った。

フルート・チェロ・チェンバロのえんそいと聖書についての話を聞いた。

コンサートに行こうって言ったのは先生なのに、先生自身が爆睡してた( ̄□ ̄;)

なんだこいつぁ!まったく・・・

帰りにその先生へのクリスマスプレゼントを買いに行った。

みんなやる気なさゲ。

それでいいんじゃん?みたいな。

明日は本気でピアノやらないとまずいわぁ(∪_∪)



12月11日(土)23:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

一撃への道

2004年12月10日(金)

今日は2限から授業で1限が空いてるから、ジャグリングの振付&練習をするために集まった。

かなり進んで、もう完成間近って感じ!

来年1月中頃に発表だから頑張らなきゃp(^-^)q

ピアノの最後の1曲が難しい!

最後の最後まで苦しめられてるよ私(-.-;)


深夜に変な番組がやってた。

一撃への道というコーナーだった。

三角飛びでブロック割りの成功を目指すイラン人が出てた。

そのためにいろいろトレーニングをしてた。
その練習の一つがマジツボにはまった(笑)

『三角飛びにはバランスと脚力が必要だから』
と言って、空手着のまま商店街へ。

商店街で人込みをよけながらケンケンで全力疾走する、というトレーニングをしてた。

だけど、そのイラン人がよけてると言うより、周りの人達がアブナイヤツをよけてるように見えてしまった(笑)

しかもやり終わってのイラン人の感想は


『気持ちイイっすね(・∀・)』


えぇ~( ̄□ ̄;)もうちっとマシな感想無いの~?



12月10日(金)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

ティーボール

2004年12月9日(木)

今日は1限体育。

ティーボールなるものをやったさ。

ピッチャー無し野球みたいなもんなんだけど、私は野球経験ゼロ。
ティーの上に置いてあるボールを打つ事すらままならず(T_T)

来週の授業は頑張ろっと。

2限造形。

簡単に言えばカツラ作り(笑)

張子で帽子を作ってます。

3限ピアノ。

最近はうまくなったんじゃない?って感じ。
そろそろバイトを探そっかな。

今何もして無いし(^_^;)ゞ


夜にウメが漫画を借りに来た。

20冊くらい持って行った。

返しに来るの大変そぉ~(^_^;)



12月9日(木)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

わたし寝すぎおすぎ

2004年12月8日(水)

今日は3限1コマなんだけど、2限にジャグをやりに行った。

あんまり進まなかったけど、前回いなかった子に教えられたからいいかな。


3限かなり爆睡。

夢まで見ちゃったよ(´ー`)

そしたら授業終わってから先生が
『来週までにこのビデオ見て分かった事や疑問に思った事を書いて来てね。』


まぢっすか?

寝てたから何もわからん・・・(´д`;)

まぁ、誰かに聞くかな。



12月8日(水)20:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

下向いて寝るとよだれでません?

2004年12月7日(火)

今日も4限まで。

2限が休講になったからジャグリングのフリを決めた。

いい感じに進んできてよかった(`∀`)


3限はかなり爆睡。

よだれ出てんじゃねぇかってくらい寝てた。

家に帰ってクリスマスカードのデザインを考えてた。

手作りってめんどぉ(T_T)

明日くらいには材料買わなきゃ(`□`;)
間に合わなくなっちゃう!



12月7日(火)23:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

クリスマス会準備

2004年12月6日(月)

4限びっちりやった。

帰りに西武とLOFT行って、いろいろ見て来た。

授業でプチクリスマスパーティーするから、そのプレゼント買ってきた。

次の手帳と化粧品買えて満足②

クリスマスカードも手作りしなきゃだから、
参考になりそうな飛び出すクリスマスカードも見て来て、試しに作ってみた。

何か大変だわぁ(^_^;)ゞ

でも楽すぃ~。



12月6日(月)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

グダダ~グダダ~グダグダだぁ~♪

2004年12月5日(日)

一日グダクダでした。

いゃ、ほんっっっとにぐだぐだ。

夜ピアノやって寝た。



12月5日(日)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

面接じゃねっ

2004年12月4日(土)

今日は1限終わらせてすぐ帰った。

だからお昼は家で食べる事になった。

私がコンビニに家族分の中華マンを買いに行ったんだけど、工事の人達のお昼時間だったらしく、レジに行列が・・・

タイミング悪・・・

で、少ししてレジが空いたから、9個の中華マンを注文。

レジのおっちゃん大変そうだったんだけど、さらに大変な事に、
中華マンのトレーが戻らなくなって超困っててかわいそうだった(笑)

開け放し防止の音とかピーピーなりだすし。
レジにはまた列ができちゃうし( ̄□ ̄;)

なんかこっちまで恥ずかしくなっちゃった。


午後に友達とバイトの面接に行った。

ってかアレ面接じゃねぇ!!

モバ〇ト系の登録だった(-.-;)

何じゃありゃ?

そんなこんなで、ウメと買物したりゲーセンでプリ撮ったり、ガンゲーしたりした。

リラックマのぬいぐるみ取ってもらったァ(`∀`)

触り心地が超気持ちイイの( ̄ヮ ̄)

暇さえあれば触ってます。触るどころかほお擦りです。


その後古本屋行ったんだけど、ウメ立ち読み長すぎ!

その後はうちに来て、いつも通りマンガよんで帰った。

立ち読みは疲れたけどゲーセンとか楽しかった(`∀`)



12月4日(土)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

スパイダーマン

2004年12月3日(金)

今日は2限から学校行って、3限にジャグの振り付け決めた。

結構いい感じに進んで安心(^-^)

あとはダンスできる子に考えてもらえばOKだわ。

スパイダーマン見た!

面白かったけど最後切なくない?

大きな力には大きな責任・・・

凄い言葉だわ。

私にはそんな大きな力も責任感もないや(-.-;)



12月3日(金)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

礼儀も知らんのかぁ!?

2004年12月2日(木)

今日は本当にハード!

体育→造形→ピアノ→レポート→ノート→ノート・振り付け・・・

うわぁ~(´д`;)

取りあえず頑張って乗り切った。

一つ気にくわなかったのは、実習が中止なのに何の連絡も無かった事(-_-#)

事務さんしっかりしてよ!

しかもその事を言いに行った時の対応が本当にムカついた!

ガムくちゃくちゃしながら『ごめんねぇ』

ってお前いい年こいて礼儀も知らんのかぁ!?

まぁそんな一日でした。



12月2日(木)20:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

知らない人

2004年12月1日(水)

昨日に引き続き、ウメと話ししてた。

一緒にバイトしようって誘われたからたぶんやる。

まぁその他ごちゃごちゃと遊んでましたわ。

で、3時に別れたよ

明日(というか今日)は8時起き・・・

ただ今3:20・・・

起きれなそぉ( ̄□ ̄;)



まぁ何とか起きて学校行ったよ。

ジャグリングの発表の曲決めした。

でも、フリとか何も決まんなくて焦り気味。
取りあえずみんなが個人で1曲分フリを考えて来て、その中からいいのを選んで行くことにした。

思い付かないわぁ( ̄^ ̄)


明日は実習とピアノかぶってるし!

もう忙しすぎ!


帰りの電車で変な人に話しかけられた(-_-;)

多いんだよねぇ、うちの近く。

電車に乗ってたら、知らないおっさんが
『お話ししていい?』
って来たから、何だこのおっちゃん?と思いながら愛想笑いで
『いえ、ごめんなさい。』
と微妙に濁して拒否ったら、
『なんで?』とかいってきた。

めんどくせぇなぁと思って
『次で降りるんで』って言ったら
『どこいくの?次何に乗るの?』とか言って来たからさすがに私も気がついた。

たぶん障害者の人だったんだろうな。

仕方ないから次の駅で降りて別の車両に移った。

もう大丈夫だろうと思ってたらそのおっちゃんが、電車の中を歩いて来た!

仕方無いから一番前の車両まで移って、車掌さんの近くに立ったらこなくなった。2駅くらい走って、車内を見たらおっちゃんがいなかった。

もう大丈夫かなと思って席に座ったらまた別の車両からおっちゃんが!

下向いて寝たフリ決め込んでたら、隣りに座って足つついて来るし!

また『お話ししよ?』って言って来たので、かわいそうだけど『ごめんなさい』連発してたら、ドアの方にいってくれた。

目が合うとまた来そうだから、しばらく顔あげらんなかったけど、しばらくしたら、自分の駅に着いたらしく降りていった。

ああいう時ってどういう反応していいかわかんないよ(T_T)

あんまり邪険にしちゃいけない気もするし
かといって、障害者だろうが健常者だろうが、知らない人と話すのもどうかと思うし。

誰か教えてけれ~(;_;)



12月1日(水)23:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<