| ベッカムヘア |
|
| 2004年12月13日(月)
通学途中の駅のホームで、一生懸命セッセと髪をトサカにしている赤髪の人がいた。
いわゆるベッカムヘア。
まだいたんだぁと思って横を通った時に顔を何気なく見たら・・・
50代位のおばちゃんだった( ̄□ ̄;)
何ゆえその色と髪型に・・・
4限にクリスマス会をやった。
ケーキやお菓子を用意して、プレゼント交換して、 クリスマスカードを交換して、英語と中国語のジングルベルを教わった。
一足早くクリスマス気分味わっちゃった(^ヮ^)
| |
|
12月13日(月)22:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理
|