アキラ日記
 
毎日の日記や独り言、軽く笑ってやってください。
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2005年5月4日を表示

おたくうぜぇ

2005年5月4日(水)

今日も午後バイト。

明日もだし(-"-;)

夜ご飯何にしようかと悩んだあげく、アロエヨーグルトを買った。

腹減ったわ。


おたくうぜー!!!

と、まぁたいした事もない一日でした(-.-;)



5月4日(水)23:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理


(1/1ページ)