アキラ日記
 
毎日の日記や独り言、軽く笑ってやってください。
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2005年4月5日を表示

新人さんいらっしゃぁい

2005年4月5日(水)

今日は午後バイト。

新しい子が入って来た(^-^)

これで私の出番減るとイイなぁ(`ω`)

しかもイイ子でよかったぁ。

で、夜はまたアンナとだべりんりん。

SYUと飲みに行く約束をできたらしい(他の友人つきだけど)

でかしたっ!!

すごいよアンナァ~(T∀T)

3時頃まではなして、お別れ。

ねむぅ~(-_ゞ



4月5日(火)23:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理


(1/1ページ)