| また誘われたぁ('□';) |
|
| 2005年12月3日(土)
今日は昼からバイト。 まぁまぁの混み具合で久々にあわてましたよ(笑) でもそのくらいの方が楽しい(^-^) しかもすいてる時間帯に、優しく話してくれる客のTさんが来た(*^-^*) 『今日パチンコで千円勝ったんだ♪』ってアキラに話してきたんだけど、アキラはパチンコのこと全く知らんから、 『え〜、千円ですか?』って言ったら 『その千円が大切なの』って言われました。 そぉゆうもんなんすかね?
それから『そぅそぅ、おみやげがあるんだ(^_^)』って言うから 『なんですか〜?('∀')』って若干期待したら、パチンコでわもらったらしきチョコくれた(笑) 余りでもらったっしょ? ってかアキラ子ども扱いかぃ?(笑) でも嬉しかったですよ♪ 何をくれたかじゃなくて、アキラにそういう風にしてくれたって事がね。 Tさんありがとごじゃいましたっ(≧ヮ≦) おいしくいただきました☆
他にも『大学生?どこの学校?』とか『もうすぐ20?成人式かぁ、おめでとう(^_^)』とか『誕生日いつ?もうすぐだね。きっといいことあるよ☆』とかいろいろ話してくれて楽しかった。 今度お店で会えたら私もいろいろ聞いちゃぉっと(*^-^*)
バイトの帰りにまたまた事件がぁ! Sさんから電話っすよ! 先週電話くれた時『バイト終わって即チャリに乗っちゃったから着信に気づかなかった』って言ったの覚えてたのか、バイト終わり0時なのに0時8分に電話かかってきた(笑) アキラ店の前でチャリに鍵刺してたところだった。 結構狙ってかけてきた感が…
んでまたこれから会わないかって。この前の事(先週日曜のブログ参照)もあるし『レポートやらなきゃ』って断った。そしたら『ご飯まだなら食べない?』とか言うから 『ご飯は休憩で済ませちゃった(>_<)』って断った。 そしたら今度は『』明日映画とか…』って言われたけど 『レポートだってば〜。明日忘年会で会えるしね(*^-^*)』って断った。
アキラえらくね? マコと『もぅあんま適当な事はしない』って約束してたし。 ホントは誘われたことすごく嬉しかったけど、ぁぁゅぅ人はヤるまではマメなんだけど落とした女には興味なくなるげだし、要注意なんだよなぁ(´д`;)
まぁ正直あんまかわいい服着てなかったし、どうせ会うなら準備万端で会いたいってのも本音なんだけどさ(*^-^*)
| |
|
12月4日(日)10:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理
|