| 思い出しちゃうょ |
|
| 2005年11月21日(月)
今日は1・4限授業。 深夜1時頃から3時頃までアンナとメッセで昨日1日の事話して、楽しかったけど眠い! 自分の事あんなに話したの生まれて初めてだったよ! 本当に大げさじゃなく!
今日のDVD☆ 『バックドラフト』 まぁまぁ
『HERO』 寝ちゃった
ってか昨日のいろいろが忘れられない!
今日には落とさなきゃいけない、Sさんに触られたネイル 触れられたピアス 楽しそうな笑顔 話すうちにわかった口癖 腿の上にあった寝顔 いたずらしようと狙う横目 たくさん撫でた髪の感覚 ふざけて抱きしめられた時の広い胸 腰に回された腕の力強さ つないだ手の温度
もしかしたらもうこんなことはないのかな・・・なんて思うとさみしい。 もし1度きりなら、最初から優しくしないで欲しいなぁ。
なんて、何もないのにネガティブになってみたり。 幸せの後には必ず、その幸せを疑ってしまうアキラ。
次のバイトも今まで通り接してくれるといいなぁ。
| |
|
11月21日(月)19:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理
|
| だっこと膝枕 |
|
| 2005年11月20日(日)
今日はバイトのSさんと遊びました! 予定は映画でした! 緊張で朝からテンションヤバいです! 昨日の電話後のバイト中はずっと何着て行こうか考えてた(笑) 映画何見るか決めないまま行くのって初めてだからコレまたドキドキ。
駅で待ち合わせだったけど、Sさんが寝坊したので映画館で待ち合わせ。 歩いて映画館まで行ったら、先にSさんがいた。 タクシーだもんね。 それからいろいろ悩んだあげく、『春の雪』を見た。 まぁまぁだったけど、『私の頭の中の消しゴム』まではいかなかったなぁ。
それからご飯食べに行って、いろいろバイトの話とかした。 その後はちょっと電気屋さん見て、やる事がなくなったの。 とりあえず『帰る?』って言葉が1度も出なくて嬉しかった(^-^;) いろいろ考えたあげくマンガ喫茶へ。 そこでビリヤード1時間くらいやった。 アキラが下手すぎて張り合いなさげなのでソファーの個室へ移る(笑) それからネットちょっと見て、テレビ見ながら話してた。
ピアスの話で、肩耳しか開いてないって言ったら、 開いてない方の耳見ようとしてきた。 『穴残ってる?』とか言いながら耳触られたり。
その後、話の中で肩こりの話から発展して、アキラマッサージもくすぐりもダメって言ったら、最初は肩ちょっと押されて、きもちよくないって事を言ってたの。 そしたらその後超くすぐられた(≧o≦) (実はくすぐり全然平気 笑 苦手って言ったらくすぐって来るかなぁ?とか思ってサ。なのでくすぐったがるフリしてました)
てかやっばい! くすぐりとかくっつきすぎだし! 完全に体に腕回されて『女の子だっこしてると落ち着く』とか言うし! 完全に遊ばれてますね。 こうやって遊んできたんだろうなぁ…とか考えて切なくなりつつ『あぁ、抱き枕みたいな?』とか返した。
なんかアキラは抱きごこちやさわり心地がいいみたい。 今までもなぁんかそうゆう事が多かった。 みんな言われてるもんかな?
それから今まで何人とつきあった?とか、 どのくらい彼氏いないの?とか聞かれた。 まぁ内緒って言っときました(^-^;)
その後、Sさんが『眠いから10分位寝かして』って言い出して 『膝枕で寝よっ』っとか言いだして、アキラがイイとか言う前に膝に寝っころがっちゃった。 どうしましよぉ(≧□≦) 『心がポキっと折れてるんだよぉ~』って言いながら甘えてる感じだった。 途中でちょっとアキラ側(おなか側)向くし! ハズい~! しかも途中で目覚ましてちょっとこっち向いたまま、目あけたの。 そのままボーッとしてるから、『どしたの?』って聞いたら 『あ~…目の前におっぱいがある…』とか言うし! 思わずSさんの目を手で隠しました。 絶対遊んでるわ↓とか凹みつつ『見ないでっ』って言っといた。 その後何回か見てたけど(笑)
それからまた眠そうにしてるから、起こすどさくさに紛れて寝顔写メゲット! 起こしても寝っ転がりっぱなしで、またアキラにくすぐり攻撃。
その膝枕のまま話したりテレビ見ながら過ごした。 さりげにアキラも『人の頭触るの好き』とか言って(コレは事実)髪いじったり頭なでてた。
そんな時Sさんに電話。 この後ボーリング行くらしい。 てかアキラの膝枕で電話とかリラックスしすぎだし!
んでSさん起こして、ボーリング行くまで時間つぶしにつきあえばいいのかな?何て考えながらまた話してたんだけど、ちょいちょいくすぐってくる。 楽しいんだってさ。Sさん絶対Sだし(笑) その後は、くすぐりを狙ってずっと腰に手を回してた。 んでアキラは防御のフリしてずっとSさんの手をつかんでた、というか手つなぎ状態。 アレですよ、指と指の間でつなぐ恋人つなぎっすよ! 何か全てにおいてどさくさ紛れでした(笑) んでSさんに電話が来て、漫喫を出ることに。 トータル時間5時間! (うちビリヤード1時間) こんなにいたんだぁ。
そんで、Sさんが『これでタクシー使いなよ』ってお金渡してきた。 今日の遊び代全部向こう持ちで悪いなぁと思って、いいって言ったけど 『タクシー使って欲しいし』っていって、くれた。 そりゃぁ終電ギリでタクシー使う予定だったけどさ(笑)
ホントにいろいろあったけど、あっというまの楽しい1日だった(*^-^*) 何か今まではSさんが彼氏になったらいいのになぁとか思ってたけど、今日遊んで、すごく仲のいい友達でもいいなあとか思っちゃった。 なんでかなぁ?
まぁこれからもっと発展するとイイな☆ 発展しなくてもまた遊びたいな(^-^)
| |
|
11月21日(月)03:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理
|