アキラ日記
 
毎日の日記や独り言、軽く笑ってやってください。
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2005年10月8日を表示

もう今日は何も起こらないっしょ?

2005年10月8日(土)

昼から夜までバイト。
今は休憩時間で一人2時間ファミレス。
マジ寂しい人みたいじゃん?
・・・いや、実際寂しい人なんだけどさ┐(´ヮ`)┌
今日はマネージャーいないからホント寂しいし(T_T)
もう特に書くことないから更新しちゃいますわ。また明日も書くことなさげぇ。



10月8日(土)18:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理


(1/1ページ)