アキラ日記
 
毎日の日記や独り言、軽く笑ってやってください。
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2004年9月16日を表示

夏の終わり・・・

2004年9月16日(木)

今日で夏休み終わりだぁ~!

悲しいよぉ~。
ダラダラ生活大好きの私にとって、夏休みはイイものだったのに…
まぁ仕方ないから明日から頑張ろう。
どうせ土日月休みだしね。



9月16日(木)14:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理


(1/1ページ)