| 変な夢 |
|
| 2004年7月27日(火)
今日は変な夢をみた。 自分全然サッカー知らないくせに、日本代表選手らしきものになった夢だった。 かなりの活躍ぶりだったよ。 日記のネタがないからって、とうとう夢まで持ち出しちゃいました。
その後起きたらお昼であせった! なぜあせったかって? そりゃぁ後2個もレポートがあるから寝てる場合じゃないってことよ。
8月に入ったら、CDいっぱい聞いて、オススメ増やしたいなぁ。 遊びに行く予定も、たくさん入ってるし、バイトもしなきゃだし・・・
『18歳の夏って特別だよね』
って友達に言われてから、何かいろいろしなきゃって気になっちゃった。
ほんっとに今週の日記面白くないなぁ~! 夏休みは頑張りますm(_ _)m
| |
|
7月27日(火)17:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理
|